• 占いでよく当たると口コミで人気の青森の占い。人生相談と言えば、高島易断人生相談室
  • 易学について


    易学鑑定とは、医学・科学・理論・理屈・世間の常識では解決できない諸問題を、永年に亘る易学の統計を基にその問題の原因となる所を探り当て、早急に、確実に解決していく為の適切な指導を行う学問です。     

    誰にも話せない事、その他いかなる心配事も、一度素直な気持ちで相談して下さい。

     

    人生すべて「福笑い」の如く


    人間には努力して頑張って出来る事と、いくら人一倍努力しても他人の力を借りなければ出来ない事があるのです。タバコも吸わず、お酒も飲まず健康管理に気を使って毎日を過ごしているのに、すっきりしない。または主人や子供の為に良かれと思ってする事が全て裏目にでたり…。『失敗』と呼ぶのは転んだことではなく、転んだまま起き上がらない事です。問題にも必ず原因があり解決策があります。

    一人で悩まず、間違った考え方をせず、楽しい毎日を送りましょう。私共、高島易断人生相談室では、その努力の手助けをさせて頂きます。

     

    コンテンツ・メニュー

     

       

    告知情報

     

    所在地

     

     

    inserted by FC2 system